レポート | 八屋
Page: 1/1   
リリマジ6レポート+α

 
 改めまして、リリカルマジカル6、参加された皆様お疲れ様でした〜。
 
 イベントをサークル側で参加するのは初めてだったので、数日たった今もまだ興奮気味な八屋の神八です。
 突発ですが、ここで私神八が先日行われたリリカルマジカル6のレポートをまとめたいと思います。
 
〜〜〜〜
 
 18日
 コピ本1の製作に終わりの兆しが。しかしもう一つのコピ本は印刷して無い……。
 当日に必要になりそうな物の買い出し。
 余計なもの(主に漫画)を買ってしまったのは秘密。
 帰ってきて製本作業。
 チャットやりつつ、スカイプやりつつ、製本作業。
 終わらず翌日へ。この時点で危機感を持つべきだった。
 
〜〜〜〜
 
 19日(リリマジ6前日)
 寝る間も惜しんでホチキスホチキスしたのが功を成したか。目の前には完成したコピ本1が。
 その横でガガガと異音を鳴らしながらお品書きのデータを印刷する印刷機は見なかったことに。
 
 中身を確認中。
 ミスプリ発見! 慌てて印刷。
 異音が激しくなったのは気にしない。
 印刷中に荷造りしよう! と言うことで荷造り。
 ダンボールが無い。挫折。
 遅刻中(その日、バイトがありました)のバイト先にダンボールを貰いにいく。店長に絡まれる。
 五分で済む用(バイト先は徒歩1分)を半時間かけて完遂。無事ダンボール確保。
 
 荷造り開始。余裕ぶっていたら思いのほか時間がかかって気付けば夜。
 印刷はとっくに終わっていた。
 パニック状態ながらも頑張ってミスプリ分を製本。いつの間にか日が変わっていた。
 まだ準備は終わっていない。危機感が足り無すぎた。
 
〜〜〜〜
 
 20日(リリマジ当日)
 AM3時まで準備。寝かせて欲しかった。自業自得なので沈黙。
 寝ることは許されず、更に確認確認、最終確認。
 忘れ物は、無い! いざ戦場へ!
 
 以下より会話がほんの少しだけ発生します。
 
 20日の今朝。雨が降ってましたね。おかげ様で電車で現地に向かっている最中、ずっっとお腹が痛かったです(雨の日は腹痛になるという特殊体質)。
 腹痛と格闘しながら浜松町駅に。なんてこった。雨が小雨になってる。
 カートで本を運んでいる(手搬入万歳)する自分にとって、使わなくなった傘は邪魔者以外の何者でもない!
 
 浜松町館に到着。うわ〜お。10時前だというのに、既に長蛇の列が……。
 戦闘開始を目前にして息を荒立てる彼ら(実際にそんな人がいたんです!)の横をこそこそと抜けてエレベータへ。一気に5階へ。
 自分のカートが絶望的なまでに周りの人の迷惑になってました。ごめんなさい。
 
 自スペに移動。お隣様はまだ来ていないご様子。荷物が多いので迷惑かけないうちに準備してしまおうと荷物を整理していたら、見本誌提出の袋が椅子に張ってあることに気付く。準備開始から5分後の話(背中で潰していた)。
 えらいこったえらいこった。慌てて記入して、本を袋に突っ込んで準備会へ行かなければと焦る反面、手は委託本をどしどし並べている(委託本が箱の一番上にあったので)。
 どうした、自分の腕。
 
 ある程度本を出し終えて、タラタラと敷き布を敷いていると、一人の好青年が自スペの前に。
 誰だろうと思って顔を上げると、
「高町屋です〜」
 開口一番、そう呟かれました。自分、思わず立ち上がる。
 ええ。言うまでも無く、
 高町屋様でした。
 そして用件、言うまでも無くご挨拶。
 驚れぇた。ものすっごく驚れぇた。まさか高町屋様自らご挨拶に来てくれるとは……。
 感激しすぎで涙が出そうになりました。
 しかし驚きの余りパニクってしまい、何を口走っていたのかわかりません。
 本当にごめんなさい。口下手なのです。
 しかし、好青年でした、高町屋様。またお会いしたいです。
 と言うことで、今度は自分から挨拶に行きますよ!
 
 挨拶を終え、高町屋様は去っていきました……。
 感動でその場でフリーズする自分。
 
 はっ! 放心しとる場合やない。見本誌提出に行かなければ。で、まとめて準備会へ。
 めっさコンドル……いや混んでる。順番待ち列が妙な長さを持っていやがるぜ……。五分ぐらい並んで、確認シールと18禁……じゃなくて18歳超だよ認定腕輪(名前は忘れました)を貰って自スペへ。
 
 あらん。お隣様がいらっしゃる……。
 とりあえずご挨拶。
 お隣は
GUNNERS-HEAVENのあがーと様……のはず。
 そう思って挨拶したら
「自分、あがーとさんの売り子です」
 おおっと。下手こいた。すいません。まじすいません。
 あがーと様の売り子様に軽く挨拶して、急いで準備へ。
 がちゃがちゃ五月蝿くてごめんなさい。
 準備全然終わらないよ!
 
 準備をしていると、突然お隣様の前に人が。
「あ、どうもあがーとです」
 あがーと様登場!
 ……この人もまた好青年。言うまでも無いですが、あがーと様の売り子さんも好青年でした。
 畜生! とりあえず畜生! 別に悔しくなんてないんだからな!
 どうやら見本誌を入れる袋に記入漏れがあったご様子。

 と、見るからに忙しそうなのに挨拶をしてくださるあがーと様。素敵過ぎる……。
 そして突然、見るからに素敵なイラスト本を自分にプレゼンツ!
 ありがたすぎるぜ……。自分もお返しに本を渡そうとしましたが、慌てて準備会の方にいってしまわれた……。後で渡せればいいもんね!
 
 
 何とか準備を終え、あいさつ回りに。
 
 まずは、時空管理局通信でおなじみ、涼香様の所へ。
 生涼香サンダー! テンション駄々上がり。しかし涼香様は準備をしておられました。
 まずは挨拶。ぐはっ。なんて好青年。これが全国の魔法少女とその一味を統べる者……。
 めっちゃええ男やないですの。
 挨拶する瞬間、めっちゃ噛みそうになりました。が、そこは涼香様。対応がとっても優しくて、そして親切。完璧人間やないですの!
 しかしお忙しそうなご様子。少しお話をして、その場を後に。
 だって本当に忙しそうだったんだもん!
 
 次に、Chronicle*screamSTaY*DreamことSTaY様のスペースへ。
 で、STaY様のところにきて、真っ先に目に付いたのが、ケ フ ィ ア! 机の上には新刊と一緒に並べられたケフィアケフィアケフィア! 流石はケフィア神STaY様。抜かりが無い。
 しかーしこちらもお忙しそうなご様子。簡単な挨拶しか出来ない。たくさんお話したかったのにー!(主にSSについてですが)
 挨拶代わりにやはり新刊を……ケフィアも渡したかったのですがここはやはり新刊を。
 楽しんで読んでもらえれば嬉しいのです……。
 っとぉ! どういうわけかSTaY様もまた好青年。どうしてこう、好青年ばかり……。い、いや、深く考えないことにしよう。
 
 その後、タマゴ屋のタマゴルビー様のところへ。
 例の如く挨拶を。何度かお会いしているというのにこの緊張感は一体何なのか。
 いつもなら差し入れを渡しているはずなのに今回は新刊を挨拶代わりに手渡していました。
 いや、だって、ねぇ。そういうことです。
 タマゴ様は相も変わらず良い人でした。そして好青年。どういうことなんだこれは。(主に好青年について聞いてます)
 だ が し か し やはりタマゴ様もお忙しいご様子。お隣のギゴガゴ堂様もお忙しそうでしたので簡単なご挨拶をしてその場を後に。
 
 某m〇xiで御世話になっているけしからんフェイトたんをお描きになる
 HATENA-BOXのおだ様のところにもご挨拶に行きました!
 まぁ、いわずとも分かる人にはわかりましょう。おだ様のスペースにはけしからんフェイトたん本がいっぱい! 思わず挨拶を忘れて本を手にとってしまいそうでした。
 ごめんなさいおだ様。反省してます。
 でも、けしからんおぱーいをお描きになるおだ様は打って変わって紳士なお人。
 一体全体どうなっているのでしょうか。どのお方も素敵過ぎる……。
 そして自分、挨拶回りに出るタイミングが早すぎたのか? まだ設営準備でお忙しそうでした……。
 
 そしてサイト内でバナー応援していた
 PEACEKEEPERの緑平和三等陸士様のところへ。
 挨拶しながら新刊手渡し。もう渡すしか脳がありません。とりあえず渡す。
 素敵なお人が二人、スペ内で立っておられました。
 はうあ〜。オーラが違うっ! 何か威圧感のようなものを感じました。
 しかししか〜し、準備中だったのでお話があまり出来ずに終了。
 ちくせう……SSについて色々聞きたかったのに……。
 
 
 さぁて、まだまだ行くところはあるぞー! って意気込みを入れたところで11時に。
 何か遅延が起きてるらしいですが。ここは戻らないとまずそう・・・。
 急いで戻ることにしましたね。
 
 
 戻ったらあがーと様のお姿が!
 改めてご挨拶。先程渡せなかった新刊をお渡ししました。気に入ってくださるかしら……。
 
 このあがーと様、とっても気さくな方! 内気な自分が直ぐに打ち解けてしまいましたわ!
 多分、この御方がおられなかったら自分、イベント中ずっと下向いてました(笑)
 
 色々お話しているうちにリリマジが始まりました。拍手拍手!
 この拍手が楽しい(笑)
 サークル側でも一般側でも楽しいのは変わりませんでした。
 
 〜(のろいうさぎに呪われそうになったので)簡略〜
 
 初参加ということでかなーり暇になるんだろうな思っていましたが、自分の本を手に取ってくれる人が少しずつ増えて、
「新刊、一部ずつ下さい」
 めっさ嬉しい! なんやこれ。ありえないぐらい嬉しいわぁ……。
 でも、自分が作ったものなんてお金払ってまで見る価値はあるのだろうかと思ってしまう。
 う〜ん。難しいところだなぁ。
 と、とりあえず、手にとって下さった方々には多大なる感謝を!
 
 何故かもの凄く順調に自分の本が旅立っていく始末。一体何が起きた。
 最終的に目標数の合計5部を遥かに上回る30部……(勿論合計で)。
 うわ〜お……。こりゃあ想定外やで……。
 思っていたほど在庫が残らなかった……なのトラに持っていこうとしたのに……。
 ありがとうございます。嬉しさの余り感情がゆがんでしまいました。
 
 途中、あがーと様に少しだけお留守をお願いして、自スペの近場にいる、
 木のもとでの梶川先生に挨拶に。
 新刊表紙製作で御世話になったので、絶対に挨拶しておきたかったのです。
 梶川先生は可愛らしいお嬢さんでした。ちんまりしていて、とってもキュート!
 時間あるかなー? って思っていたら、スケブ描いていらっしゃいました。
 やっぱり、先生はお忙しい人やわぁ……。
 先生、ありがとうございました!
 簡単な挨拶だけ済ませて自スペへ。
 そんなに出ている時間は無かったのです。
 あがーと様にご迷惑をおかけしてしまうと思ったので急いで戻りました(戻る時間約10秒。梶川先生と自スペの距離がどれだけ近かったのかはカタログ参照)。
 
 こっそり隠れ処
のあいらんど様にも御世話になったのでご挨拶に行きたかったのですが……いけませんでした! すいません! 次回のイベントの時には必ずや……。
 
 そんなこんなであっという間にリリマジ6は終了。
 あれ。記憶が無い。持ち込んだ新刊の部数は50部。
 うち30部が旅立っていきました。
 皆様に感謝です。
 
 謝辞。
 高町屋の高町きよ様、時空管理局通信の涼香様、GUNNERS-HEAVENのあがーと様、Chronicle*screamのSTaY様、タマゴ屋のタマゴルビー様、HATENA-BOXのおだ様、PEACEKEEPERの緑平和三等陸士様、木のもとでの梶川先生、挨拶には行けませんでしたが、こっそり隠れ処のあいらんど様、そして八屋に赴いてくださった全ての皆様、ありがとうございました! お疲れ様でした!
 
 皆様のおかげで今回のイベントを無事乗り切ることが出来ました!
 本当にお疲れ様でした!
 
 
 尚、次回イベント参加は
 
 5/3 都立産業貿易センター浜松町館 なのはトライアングラー
 
 を予定しています。
 
 
 P.S.
 
 気付いたんだ。これ、レポになってない。
 
 
 SS更新は本日中にする予定です。
 土日は疲れがたまっていたのか二日ともばったり……とはいかず、お墓参りにいってました。
 ネタは溜まっているので、書く暇があればばしばし書いていきたいと思います。

続きを読む >>
| 神八 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れ様でした

 
 なのはトライアングラー & とらあんぐるパーティ6 に参加された皆様、お疲れ様でした。
 当日は天気も良く、最高のイベント日和でしたね!
 自分は常時うとうとしていました(笑
 
 では、イベントレポに入ります。
 
 
 なのはトライアングラー編
 
 とらパ用のコピ本を作っている途中、突発おめでとう本に参加しないかと言われ2時間で絵を描き上げて提出。その後コピ本作り再開。
 徹夜3日目、そろそろ脳細胞が危険を訴え始めた頃、お空が明るく・・・
 すがすがしい朝ですねー!
 
 8時頃
 コピ本製作を放棄して会場に向かうため家出。8時半頃に京浜東北線に乗車。お腹が痛くなってきたー!
 
 9時5分頃
 浜松町到着。本日売り子をやってくださる予定の 闇の翼 の橘ウラタロス様を待つことに。
 9時って言ったのに! と、自分も遅刻しておいてそんな事を思っていること23分。
 ねこじゃらし の風切 羽様が登場。ウラ様と一緒に来ていたはずなのにウラ様は何処かに行ってしまわれた(笑
 1分ぐらいして合流。羽様は一般参加だったのでいったん別れ、ウラ様と中に。
 中に入って設営。設営時に困ったことが一つ。新刊の印刷部数を50部ではなく100部で頼んでいたらしいこと。て、徹夜した後に印刷所に行くから! あの時ボーっとしてたからね! 多分意識が朦朧としていたんだね! (※家に帰って領収書見たら自分の文字で100と書いていて笑ってしまったのは余談(笑))
 でも売り子さんには黙っていた
 迷惑かかりそうだったからネ!
 残りの余った時間に挨拶回りに。
 Chronicle*scream... のSTaY*Dream様と、 時空管理局 の涼香様の所に行ってきました。時間が少なくて、 HATENA−BOX のおだ様のところに行けなかったのが残念です。
 
 11時開場
 GUNNERS-HEAVEN のあがーと様登場。少しだけお話して、あがーと様は戦場へと向かっていきました。死なない程度にファイトですよ! その後飲み物の差し入れを貰いました。ありがとうございますですよ!
 
 中略(記憶がないのでございます※非常に重要なことなのです)
 
 途中、 気まぐれ工房 蒼 の中の人様が。新刊購入された後に本を渡されるとか卑怯です。しかもまともにご挨拶もで出来ずに……大変申し訳ありません。本をお渡ししてくださった時、最初に本を受け取ったのは売り子さんの方でして、その後奥のほうからひょっこり顔を出したのが自分(神八)です。周りにたくさん人がいたので分かりづらかったようですね・・・大変失礼しました! 次回イベントからは自分からご挨拶に伺わせていただきたいと思います!
 
 そして今回お隣様だった 流るる、雲。 のすいもう様。隣でがやがやされて不快に思われたかもしれません。申し訳ない事をしました・・・。本当にすいませんでした! 自分もイベントだってことでちょっぴり浮かれていたので・・・自分に喝を入れたい気分です。ご迷惑お掛けしました。この場を借りて謝罪させていただきます。
 
 むむぅ…今回は反省点がたくさんあるぞよ…。
 
 さて、気付けば自スペと向こう側のスペースでスケブ祭り勃発(笑)
 あがーと様、ウラ様、羽様、STaY様、 CrossFire の鏑木様、MagicalFlight の(・ω・)様、Wind Impressions の南条 刀哉様という訳の分からない超豪華メンバー。
 これをカオスと言わずして何と言うのか。自分は投げ出して超絶簡単なものしか描かなかった(描けなかった)。
 
 15時頃
 グダグダしているうちにイベント終了。
 戦果
 新刊100部→52部
 Σ(´∀`*)おおう。予想の斜め上を・・・! 半分以上も嫁いで行かれました。こ、これがゲスト効果なのか?! 自分の力じゃないのでちょっぴり複雑・・・(印刷部数間違えて正解だったかしら・・・とらパに持っていく分がなくなってしまうところだったですわ)
 既刊のほうも十部づつぐらい嫁入りしていきました。
 
 その後オフ会に誘われてカラオケに。あいやー。皆様お上手ですわ・・・何を歌ったら良いのかわからないですが、が、「日本ブレイク工業社歌」だけは譲れない!
 ハナマル☆センセイションを倍速で歌わされたりとか・・・・え、Mじゃないんだからねっ! とここであえて否定してみるテスト。
 
 20時頃(記憶が無いのでござるよ?)
 帰宅。お風呂に入って御飯は食べずにコピ本製作へ、何故かデスクトップの方のPC、調子が悪かったので別のノートPCで作業。ま、まだ原稿やってるなんて言わないんだからね!
 
 もはやイベントレポではない。
 
 とらいあんぐるパーティ6編
 
 
深夜1時頃
 デスクトップの方の調子が戻ったようなので移動。どうやら更新中だったみたいネ!
 ぼちぼち原稿がまとまったのでミスチェック。色々ボロが出ています。
 
 深夜3時頃
 印刷
 
 明朝5時頃
 折々作業、ココで終わったかのように見えたがミス発見。挟み込みミスが多数。絶望。
 徹夜4日目だね! 良い天気だね! まじパネェね!
 
 6時頃
 ウラ様からメールが来ているのに気付く(受信したのは昨日の21時とか(*ノ∀`*))
 意識が飛びかけているのに静止をかけて作業再開。
 メール内容は、羽様が売り子をやってくださるってことだったらしいです。
 マジですか。飛ぶようにして嬉しがった自分ですが、とらパは結構のんびりモードぽかったので、丁重にお断りしますた。だ、だって、羽様に自分の為に時間を使わせたくなかったんだもの!
 で、せめて一緒に行こうよとメールが。当然OKです。が、それは製本が終わってからの話よ!(マテ
 
 8時頃
 ギリギリ製本終了ー。即行家出ー。バス乗り遅れー。電車乗り遅れー。そして腹痛ー。
 何故お腹が痛くなるのか・・・昨日も今日も御飯食べてないのに・・・。死ねば良いのに!
 
 9時20分頃
 羽様と再会(?)。大変長いことお待たせしてしまった・・・、羽様ファンに殺されてしまうわ!
 ということでさりげなくサークルチケット渡して中に。設営手伝ってもらっちゃいました! ごめんなさいごめんなさい。気遣い出来なくてごめんなさい。
 
 
 (CCさくらちゃん風に)ほぇ〜っとしていると、後ろのスペースに鈴風堂で参加されていた Silent☆Season の静奈鈴音様がご挨拶に。口下手が災いしてあんまりお話できなかったです・・・。残念ですわぁ・・・。
 
 更にほえほえ〜(ry としていると 鍋式 のこっとん先生が本を渡しに来てくださいました。何故自分がもらえたのか不思議でなりませぬ。しかしこの新刊のタイトルは・・・凄いですね。羽様が(良い意味で)震えてました。これは狙ってやったとしか思えない(本人談
 
 11時頃
 開場。予想通りあんまり人が入ってきませんね!と思ったらあがーと様出現。この人、元気やなぁ・・・二日連ちゃんで参加ですか・・・。見習いたいですね!(自分が一般だったら多分二日連ちゃんは出来ない)
 意味なしTAC様、おじぃ様も登場。この人たちも凄いな・・・。い、いったいどこにそんな気力がー!
  
 しばらく頃(もう時間とかわからないよ・・・)
 ぼへーっとしていると落書きコーナーが出来まして、羽様とあがーと様が描いてくる! っていうものですから・・・僕は一人でお留守番♪ さ、寂しくなんて無いんだからね(´・ω・`)
  
 その後頃(もはや(ry )
 お絵描きを終えた二人が戻ってきました。さりげなく描いてきな! 的命令を受けたので自分も描きに行きました。どちらかと言えばとらハ主体のイベントなのにフェイトそんを描いてきました。しかも投げやりに。フェイトそんの下に放棄(確かそんな感じの言葉)と言う文字を書きましたが、その字の如く、放棄しました。無理です。自分には才が無いのです。
 そして、自分が描いてる真正面で 漆黒の翼 の撲撃様が絵を描いてらっしゃいました。は、はぇぇ! これが、これが撲撃様・・・。もはや神速。あっという間に仕上げていきました。
 
 15時頃 
 すげぇもの見たなぁ・・・なんて思いながら自スペに。
 まったりしているとイベント終了のお知らせ。
 片づけをしていると人気投票の結果が。うぅむ。なんだろう。ガジェットが美味しい所を持って行ったなぁ・・・。
 
 アフターに参加するも無残に惨敗。勝てないし負けないし! 結局何にももらえなかったよ! 通行証を貰いましたが、入るときに貰ったのでダブりー。あがーと様が欲しそうな目で訴えてきたので渡しました。そ、そんな目で見つめないで!
 
 とりあえず戦果。
 新刊(コピー本)30部→3部
 Σ(´∀`*)一生懸命折々した甲斐があった?! 無料配布ってこともあって手元にはあんまり残りませんでした。
 昨日のなのトラで立ち寄ってくれた人たちが多かったですね(ちゃ、ちゃんと買ってくれた人の顔は覚えてますよ! 一日限りが多いですが・・・)。
 なのトラ新刊52部→39部
 連日で参加したわりには嫁入りしましたね!
 全体的にのんびりしていたんで、全然気になりませんねー。良い事です(笑)
 

 16時頃
 その後、あがーと様と羽様と一緒に秋葉原に。ソフマップでとらパのDVDエディション購入。自分を含めた三人がです。三人購入。三人購入。三人挿入。三本挿入アッ(ry へ、変人じゃないんだから!
 
 恐ろしい。お金があると抵抗も無く買えてしまうと言うー。超こえー。
 それで、流石にお腹が減ったので食事に。
 カレー屋さんに入りました。
 焼肉カレー?! 贅沢カレー?! やべぇ・・・とっても気になるカレーが2つ。しかしここで負けん気の強い自分は値段の高い方を選択(何を言っているのかわかr(ry )
 
 あがーと様と羽様のカレーが先に持ってこられました。うん。とっても美味しそう!
 まだかな、まだかなー? 3日間何も食べてない胃が二人のカレーのにおいを食べて胃酸を大量放出。ある意味よだれが出てきそうでした(言うまでも無く酸気の強い)。
 
 で、きました。贅沢カレー!
 とんかつにから揚げにウインナー! こ、こりゃあ超高カロリー計算! 自分の胃を余裕で刺激出来そう! 即行で一口パクリ。ここで思わず口に出してしまいました。
 
「このカレー、熱くて辛いよ」
 
 こ、これは孔明の罠か!

 今思い直せば、当たり前だよね!
 辛く無いカレーなんてカレーじゃないよ! 熱くなかったらあんまり美味しくないよ!
 でもね、僕ね、甘党なんだ。それでいて、猫舌なんだ。だからダメージ9倍ぐらい。泣きそう。でも食べる。美味しいから。もう矛盾だらけね!
 
 18時半頃
 秋葉原駅に戻って、あがーと様と別れて、羽様と東京で別れて、帰宅。
 リミッター解除してから95時間が経ちました。
 流石にオーバーヒートです。バタンキュー。お休みなさい。
 
 翌日
 起きたらバイトの時間でした(*ノ∀`*)
 
 現在
 バイトしていたら日が変わってしまったので二日遅れのレポ書き。
 
 と言うことでした。
 もうレポじゃない。日記、そう、日記だよ。こんなくだらないこと書くのに三時間かけた自分が馬鹿みたい。ののしってくださって結構。だって、Mだも(ry
 
 では、参加された皆様、改めてお疲れ様でした!
 
 
 P.S.
 自スペースに訪れてくださった方々にお詫び。
 極限まで体力削って参加していたので、結構頭が終わっていました。もしかしたら失礼なことをしていたかもしれません。この場をお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

| 神八 | 05:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

☆応援中-魔法少女まどか☆マギカ

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

☆応援中
魔法少女リリカル☆なのはVivid

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このサイトの管理人

+ 135000 Hit

委託販売

【ふぶきちゃんとちんじゅふ】
ふぶきちゃんとちんじゅふ9 DLsite.com直リンク New

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ─
ふぶきちゃんとちんじゅふ8 DLsite.com直リンク New

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふА
ふぶきちゃんとちんじゅふ7 DLsite.com直リンク New

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふΑ
ふぶきちゃんとちんじゅふ6 DLsite.com直リンク

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ 銑+α】
ふぶきちゃんとちんじゅふ1〜5+α DLsite.com直リンク

価格:500円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ5】
ふぶきちゃんとちんじゅふ5 DLsite.com

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ4】
ふぶきちゃんとちんじゅふ4 DLsite.com

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ3】
ふぶきちゃんとちんじゅふ3 DLsite.com直リンク

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ2】
ふぶきちゃんとちんじゅふ2 DLsite.com直リンク

価格:200円 +(税)


【ふぶきちゃんとちんじゅふ】
ふぶきちゃんとちんじゅふ DLsite.com直リンク

価格:200円 +(税)


【ほむほむとQBと Vol.5】
ほむほむとQBと Vol.5 DLsite.com直リンク

価格:100円 +(税)


【ほむほむとQBと Vol.4】
ほむほむとQBと Vol.4 とらのあな直リンク

価格:300円(税込)


【ほむほむとQBと Vol.2】
ほむほむとQBと Vol.2 とらのあな直リンク

価格:300円(税込)


【ほむほむとQBと】
ほむほむとQBと とらのあな直リンク

価格:525円 +(税)


【高町家Vol.5】
高町家Vol.5 とらのあな直リンク

価格:300円(税込)


【高町家Vol.3】
高町家Vol.3 DLsite.com直リンク

価格:200円 +(税)


【俗に言う合同誌って奴なの】
俗に言う合同誌って奴なの DLsite.com直リンク

価格:400円 +(税)

リンクとバナーについて

hatiya-bana このサイトのリンクはフリーです バナーは直接リンク、又はお持ち帰りで構いません。 連絡は強制しませんが、一言コメント、Web拍手、メールもしくはメッセにてお声をかけていただければ泣いて喜びます(アドレスは下記参照) vitatohayate☆gmail.com vitatovivio☆hotmail.co.jp ☆を@(半角)に変えてください

一覧INDEX

SS一覧
     イラスト一覧
     日記一覧
 

Search

      

Entry

Comment

Archives

Category

商業でもご活躍中の同人サイト様

イラスト、Web漫画系サイト様

SS系サイト様

お友達のサイト様

御世話になってるサイト様

印刷所様

 

リンク

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links

ブログのランキング★ブログセンター コミケ/同人 ブログセンター 日本アニメ ブログセンター

★応援中★

★応援中★

エレメンタルバトルアカデミー